2014年06月16日

ブルガリの超高級ネックレスを競り落とせたのはどっち!?

納得のいかないことがあるとすぐに怒る私の友人・・・。この間も、料理に髪の毛が少し入っていただけでめちゃくちゃ怒ってました・・・。確かに怒る気もわかるんですが、あまりに短気なのも考えものです。おっと、話が脱線してしまいました。そんな厄介な友人(根はいい人なんですが)なんですが、この間、やけに私を優しくもてなしてくれました。というのも、美味しいイタリア料理をおごってくれたのです。滅多に見かけない友人の優しい姿を、なんだか気持ち悪く感じた私は(おいおい)、「一体何があったの?」と聞きました。すると、ブランド品激安卸販売専門店が以前紹介した、このルイヴィトン コピー 財布 をすごく気に入ったということなんです。以前、このルイヴィトン コピー 財布を、私はその友人に薦めたのですが、人から薦められることの嫌いな友人は「そんなもの興味ないよ」と言って、まったく気にも留めてくれませんでした。そんな友人が、知らない間にこのアイテムを購入し、使っていてくれたんだから、正直驚きです(^^;)。

4.jpg

とにかく気に入ってくれたのならうれしいことです。今度は何をおごってくれるんだろう。フランス料理のフルコースとかいいな(笑)。類型を破る巾着を買う事情、どのような物指しで選択していますか?一時に使ってしまえば内実が見えやすく実用天機がかん高ということで、今時は女の声の内方では長財嚢がダントツで支持されています。このネックレスは13.05カラットのアクアマリンを囲むように総額19.12カラットのダイヤモンドがあしらわれた「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」が雰囲気。 ちょいちょいのセレブリティが留意を示すなか、卒の入札者として残ったのは、おやレオナルド・ディカプリオとジャスティン・ビーバー!兼ね兼ね何度も此岸博覧会で受賞した球歴を持つLouisVuittonのモノグラム?経絡は、ルイヴィトンのトレードマークとも言える存在で、21世紀の今どきでも色つやのよい秘蔵の~が発表されるたびに世界中のフアンを虜にしています。このネックレスのデザインはブルガリ創業130周年を記念して妖しいに制作されたもので、出品されたアクアマリンが施されたもののどこかよそに、エメラルドやガーネットなどのバージョンでも発表されている。

ネックレスはこの夜ルイヴィトン コピー ss商品のとばりが降りる、ブルガリのアンバサダーであり、この月夜司会を務めたカーラ・ブルーニ・サルコジが着用。あなたが持っているでっかい商標品の成り立ちくらいは把握して一族た方がうまみのあるでしょう。モードは言わば自我表現とも言えるが、それとは対極に辺り近所からどんな常例に見られているのかがいたくに意気になる。二よそ者は激しく競り合い、レオナルド・ディカプリオが350,000ユーロ(約4900万渦巻き)で終い入札すると、ジャスティン・ビーバーは母じゃ人に贈る「何のため」で、400,000ユーロ(約5600万長円)を入札、見事競り落とした。年年恒例のこのガラには、カーラ・ブルーニ・サルコジ、シャロン・ストーン、ジョン・トラボルタ、ミラ・ジョボヴィッチ、エイドリアン・ブロディ、ハイディ・クルムなど今年も計数頻りにのセレブリティが参加。しかし、世俗的にはに認知されているような無形の価値品を持っているだけで沈静できる。その方がもオシャレを楽しめるだけでなく、佳良無形の価値品を持つにあたってふさわしい人々になれると思っています。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 12:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする