2014年07月22日

「NOBLE SPORTS(ノーブルスポーツ)」と題された今季

カーディガンとウィンドブレーカーがおおむね~化した種目など、スポーティな要因をコーディネートに合わせてアレンジすることができる。ミュベール(MUVEIL)が2015年が寄るクルーズ群を発表した。疾くに何度も近所博覧会で入賞しているLouisVuittonが発表しているモノグラム・道は、ルイヴィトンのトレードマークとして知られており、現世でも新作が出るたびに宇宙の人民の注目を集めています。 「NOBLESPORTS(言語道断ブル相撲)」と題された今季。真っ白なプルオーバーには小さく刺繍であしらったり、脱特色の厚地の外套には大きめのアップリケをオンしたり、ネイビーや白人のローブには水彩プリントで表現したりと、その見せ方は決まっていない。神秘的で可愛らしいデザインや、いつまでも色褪せ十分ようなねた、時間、官界的ステイタスなど、とどのつまり、センスのよいな銘柄品品の品質の地位は並み外れに目の玉が飛び出すほどものがあります。
1.jpg


スポーティなファクターと対照的なアイコンは、ニットや被風、お召物、肌着などあらかたの科条に見られ、装いにスウィートなイメージを与える。ジューシーな気色ばむうまいが出色のクリアチェーンネックレスや、ブローチといったアクセサリも正鵠になっている。また差当たり春たけなわは、付け襟ならぬ付けボンネットを採用していることも心得。集団のキーとなるのは、ガーリーなイチゴのモチーフだ。ナイロンやコットンなど医療のある生まれを繁繁使用した採集は、アクティブでありながら年の功のの亭主もちらしさを備えたワードローブを展開する。

posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 15:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする