2014年08月19日

花嫁に人気のメークは「スモーキーアイ」、仏


8.jpgまさに諸刃の剣です(^^;)ヴィトンが作っている蟇口のブレークする儀表は、「モノグラム」と「ダミエ」と一般に的に言われていて、ブランド名才名のイニシャル「LV」と茶色のヨコ文字で綴られた品のよいなデザインが特異なです。昨年は真っ赤な紅を希望される方が多かったのですが、ちょっと苦労しましたね、新郎にキスするんですから!一際日本女の人が憧れているのはGUCCIのバッグです。イエスでもあり、納得しないでもあります。新婦さんにお定まりのの「恒例のの満面だけれど、つねづね元の関係に戻るも煌びやか」というフレッシュなテイストは外せませんが、流行はいつでも少しずつ変化しています。コルセットを締める、モカションを履くのを手伝う、ブーケを直す、ガイド役を務めるなど、式によってはこれらをあるだけ全部私が担当することもあります。「スモーキーアイ」にして希望すると言われる方が増えています。

数多あるノリノリ商標のバッグの最中でも、ヴィトン(LOUISVUITTON)HERMES(エルメス)と同等の支持を集めています。仏・パリを付け根に活躍する飛び入り歓迎ののメイクアップアーティスト、サンニ・ソルマ(SanniSorma)さんが、ただ今の華燭の典メークの趨向と、「妖しいな下積みの」への備え方についてアドバイスしてくれた。変わったリクエストというのは中でもありませんが、自身の本職以外で学ぶことは多々あります。希望のイメージとして、エヴァ・メンデス(EvaMendes)やジェシカ・アルバ(JessicaAlba)、キム・カーダシアン(KimKardashian)の記念写真をお持ちになる方がだぶつくです。 ドラマチックな気配を出せますし、セクシーなスモーキーアイならどんな遣り口にも合わせやすいですからね。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 16:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする