2016年03月31日

夏のお直しUV本命です

C.jpg
人気のムース状下地に色ムラ補正のための新色が登場。3種類の異なるバウダーが毛穴をカバーしながら光を拡散&反射してポアレスな肌へ。ムース状ならではの均一で極薄の化粧膜がテカリを防ぐ。

日中の刺激がメラニン生成の引き金になることに着目。大気汚染や紫外線の影響をやわらげ、肌の炎症を鎮める成分や抗酸化成分を配合し、日中の肌を守りぬく。シミや肌のアラを透明感ある仕上がりでカバー。

夕方の疲れた凸凹肌にのせてもまったくムラづきしなかった!コスバ最高。夏のお直しUV本命です。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

日本と韓国、路線バスの乗車マナーに違い?

2016年3月20日、韓国のインターネット掲示板にこのほど「日本と韓国、バスの乗客マナーの違い」と題したスレッドが立ち、ネットユーザー間で物議を醸している。

スレッド主は日本と韓国の路線バスの車内の写真を数枚ずつ掲載して比較している。どちらの写真も乗客は若い女性だ。韓国の写真で特徴的なのは、2人席に座る女性が窓側に詰めることなく、みんな通路側に座っていることだ。一方、日本の写真ではみんな窓側に詰めて座っている。この光景に、後から乗車してくる人への配慮の違いを感じたスレッド主は、「キムチ女(韓国人女性を差す言葉)どもよ、一体なぜなんだ?」と怒りをあらわにしている。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 11:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

子供の頃から妹、弟のスタイリングを担当!

C.jpg
22歳で嫁いだ母の洋子さん。夫の両親と、年の離れた弟と妹が住む福田家での同居がスタートしました。

 末っ子だった私に弟と妹ができて、「お義姉さん」と呼ばれるよもつになってうれしかった。でもやっばり6人の中では私だけ後から来た家族でしよ?だから麻琴が生まれたときはすごく心強かった。初めて自分の血を分けた人がここにいる、という頼もしい存在だったのよ。妹、弟が生まれてからは「お姉ちゃん、ちょっと見てて」「ミルクお願い」と頼りにしちゃった。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 15:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする