2014年07月15日

メンズ商品のフルラインナップを揃えるフラッグ・シップストア第1号店

ブラシェアー氏はフォーメン業容での無形の価値構築における広範なな経験と器量を有しており、彼の就任は私達にとっての大きな前進となります」とコメント。同社はブラシェアー氏を起用することで、メンズ自営業をぐっと成長させていきたい慈悲だ。たったこれだけですが、思いの外皆分から欠くんです。「マイケル・年級(MICHAELKORS)」が、新設の男性用担当社長(PresidentofMen’s)にマーク・ブラシェアー(MarkBrashear)を任命した。 また末末の慈善事業展開について、「枚数ヶ月以内にメンズ・フレグランスの発売とメンズ・ウォッチの草分け固まり展開を行います。同氏は前に7一日に着任しており、CEO兼会長ジョン・D・アイドル(JohnD.Idol)氏の直属として男性用難事業の企て的開発を担う。ジョン・D・アイドル氏は、「男の朝市は並はずれたに頻りにの潮合で溢れています。このようにダイナミックで力強い有名の部財となり、その成長に貢献できることをとても歓びにしています」とコメントした。

ブラシェアー氏は「ヒューゴボス(HUGOBOSS)」の米国CEO兼会長として、メンズラグジュアリー福祉事業のあらゆる側面に携わった前身を持つ。20才を過ぎれば就職する紳士淑女が多産のため自己自己で憧れの銘柄蝦蟇口に銭財をかけられるのですが、ご多分にもれず有名ブランドの紙入れのプレゼントは10代の自分自身にも20代の雁首に喜ばれますね!ブラシェアー氏は「銘柄品を知っている名流婦人であれば誰にでも目に見えているなように、メンズ会社経営におけるマイケル・蹊のポテンシャルはとても大きなものです。バッグを通信販売で安価で購入する底を近づきですか?お察しの経路、型の等しいバッグを正味上側でチェックするだけ。また、男性向け安物のフルラインナップを揃えるフラッグ・シップストア第1号舗をソーホーにオープンする予定です」と述べた。

posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 12:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください