2016年05月11日

なんだかおいしさが倍増しそう!

1.jpg
なんだかおいしさが倍増しそう!真夏は小さなプールを置いて水浴びするのもいいなあ。夜風に吹かれて書きものしたり……。楽しい妄想が広がります。これはいつかかなえたい賢沢、私の夢ですね。実際のわが家のべランダは、ほとんど何も置いてなくて、正直、ちよっと殺風景……(笑)。まずはガーデンチェアをひとつ置くことから少しずつ家の外回りのインテリアも変えていきたいと思います。前中心が低いから、深Vネックなど合わせるトップスを選ばない。淡いグレーが大人のおしゃれ感も演出。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 12:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください