2016年10月07日

いちばん重要なのは自然にまかせ、あるがままでいることじゃないかな

手を出していませんでしたか。大入になると「みんなの目」よりも「自分らしさ」にシフトしてくるもの。でも、「自分らしさ」は難しくて、かくあるべき、という枠にはめてしまいがちかもしれません。
1.jpg
30代の大人な私は「シックな黒しか魁ない!」とか、「エレガントな赤ワインしか飲まない!」なんて(笑)。スタイルがあるのはとても大切。でも、いちばん重要なのは自然にまかせ、あるがままでいることじゃないかな。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 11:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください