2016年10月07日

いちばん重要なのは自然にまかせ、あるがままでいることじゃないかな

手を出していませんでしたか。大入になると「みんなの目」よりも「自分らしさ」にシフトしてくるもの。でも、「自分らしさ」は難しくて、かくあるべき、という枠にはめてしまいがちかもしれません。
1.jpg
30代の大人な私は「シックな黒しか魁ない!」とか、「エレガントな赤ワインしか飲まない!」なんて(笑)。スタイルがあるのはとても大切。でも、いちばん重要なのは自然にまかせ、あるがままでいることじゃないかな。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 11:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

こだわりをピックアップ!

ピンク×ライトブルーを組み合わせた、パステルカラーを使ったコーディネートもおすすめ。コートの下は色と色との組み合わせにしているので、ビックカラーのコートは明るいブラウンをチョイスしてコーディネートを引き締めるのを忘れずに。ロング丈で大きめのボタンも今秋のトレンドなので、コートを選ぶ時にはぜひチェックしてみてくださいね。

こちらのコーディネートで使用されているコートはV quality(ヴイ クオリティー)。両面の生地が厚みのある、ビーバーの生地で作られています。ビーバーを使用しているのが、とても珍しいですよね。使用されている繊維がとても細いものでできているので、柔らかな風合いと光沢感のある仕上がりになっています。

さらにコートには、他のブランドではないこだわりが。コートを少しでも長く着てもらいたいという想いから、付属でブラシがついているのです!毎回着用した後に軽くブラッシングして汚れを落とすだけで、今まで気になっていた毛羽立ちや毛玉なども防止できるのだそう。ブラシの毛にもこだわり、柔らかすぎず固すぎないものを探したのだとか。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 11:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

きちんと通勤に使いやすいペーシックな黒のひざ下フレア

「寒い日はウールスカート×タイツ×ロングブーツが基本」、「営菓職でブーツNGなので、冬は毎日パンツなのがプンネリ…」というように、真冬の通動スタイルは「ポトム×靴」の組み合わせが重要課題。仕事上プーツがOKかどうかで、着こなしの方向性も寒さ対策も違ってきます。

そんな事情、別に今旬べストコンビを考えました。「冬後半は、とにかく着こなしがマンネリ化。社内スタイルが地味になる」。きちんと通勤に使いやすいペーシックな黒のひざ下フレア。
2d.jpg
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする