2016年06月10日

結婚式に呼ばれるたびに思いますよね

結婚式に行くたびに失う記憶と炭水化物の誘惑に負けて逃す出会い。見知らぬ男性から「二次会のフィーリングカップルでキスしたの覚えてます?」と言われて気まずい思いをしないためにも、次回こそ、酒の飲み方に気を付けたいと思います。
1x.jpg
でも「いい歳なんだから」とやめてしまったことがあるんじゃないでしょうか。先の心配をするより、少し前を振り返ってみると幸せの種が見つかるかもしれません。結婚式に呼ばれるたびに思いますよね。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 17:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月31日

平日に働く身としてはありがたい設定です

平日に働く身としてはありがたい設定です。とりあえず前日からなんとな~く節食を心がけ、アルコールは口にせず、当日は朝食抜き(※3)。以前ジュースクレンズに挑戦した時は、カフェインも抜くよう指導されていたので、水だけで午前中を過ごしワークショッブへ向かったのであります。
1.jpg
代謝が落ちてくるのがちょうどマリソル世代。これまでと同じ食生活を続けていたら、1年で1kgは体重が増える計算になります。そういう過渡期にある此代だからこそ、断食をしてみると体の変化を敏感に感じられるはずですよ、とリユウサキ先生。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 17:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

エルメスの防衛策

ベルナール・アルノーが公にエルメス株を手放す意図はないと伝えたことで、エルメス・ファミリーは買収防衛策を検討している。エルメス家を代表するBertrand PuechはアルノーとLVMHの存在について「それは、ぶんぶん飛び回っている蚊のようにうるさい。しかし、蚊を取り除くことは非常に難しいことです」と述べた。このため、エルメス・ファミリーは非上場会社にエルメス株を集めることを検討。個々の家族が部外者に株を売ることを防ぐ狙いがある。

創刊号はアナ・ウィントゥアーを特色としたが、最新号ではマーク・ジェイコブスが「ミセス・ジェイコブス」として女装姿で登場。スタイリングはKatie Grand。撮影はPatrick Demarchelier。
コートはKatie Grandの私物らしいです。

1月からNET-A-PORTER.COM限定で初のブライダル・コレクションを発売する。5つのカプセル・ラインはアイボリーカラーのスタイルが特色。「私は、若々しく、アメリカン・スポーツウェアの要素を取り入れたかったのです」とWu。ウーは将来、ブライダルコレクションの展開を計画しているとされているが、今回のコレクションは1回のみの限定コレクションとなる。
posted by コウベビューティーのナノエモリエントジェル at 10:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする